ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハローキティジャパン(千歳)でハローキティグルメ鍋

2011年09月18日 | ハローキティグルメ鍋(ジンギスカン鍋)

9月17日

昨日の出張の帰りに千歳空港のハローキティジャパンによって

内の娘、ハローキティグルメ鍋を見てきた

Dcim0242

Dcim0243

Nuripuraclubnet_nabe1

暫く売り切れていましたが、やっと入荷しました

皆を癒せよ

。。。。。。。。。。。。。

今日は北海道木型共栄会の例会

8社の内の6社が出席

今日はあまり良い話が出なかった

次回に期待?

。。。。。。。。。

帰りにハローキティ塗りプラの人気投票している

「花気分」で、人気投票に参加してきた

札幌市中央区南5西3 グランド太陽ビル4F
011-551-7866

Dcim0254

Dcim0255 Acim0256

Dcim0259Dcim0257

さて何が一位に成るか

1位に投票した人にグルメ鍋など豪華商品が当たるそう

。。。。。。。。。。。

北で生まれた熱い商品

ヌリプラ倶楽部

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(__)m ワタシも昨日、新千歳空港に行... (おさる)
2011-09-18 10:58:17
お疲れ様ですm(__)m ワタシも昨日、新千歳空港に行く用事があり、グルメ鍋を見てきました[E:coldsweats01]先週空港に行ったときは、まだグルメ鍋がなかったので、置いてあるのを確認できて嬉しかったです[E:heart04]
返信する
おさるさん (管理人)
2011-09-18 12:10:53
おさるさん
こんにちは
  
そう、やっと並べれました
  
それにしても、良く千歳に行くんですね
  
20日は楽しみましょ~
宜しく~
返信する

コメントを投稿