ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

何と地方競馬場さんが飼い葉桶を3個購入

2012年07月28日 | ヌリプラ倶楽部

7月27日

今日は暑かったですね

何時もは夜に成ると涼しくなるのに、今日は今でも汗が出てくる

。。。。。。。。。。。

つい最近、特大の飼い葉桶が3個売れたと報告

どこの人?「〇〇競馬場」「え~競馬場???なんで?」

2108_030

2108_031

Uma

年に2個位しか売れない物です

あ、うちのサイト来る人が少ないんでね

(製品の名誉のため)

同じ団地の犬飼金属さんの製品

見ると非常にしっかり出来てる

高いかもしれないが良い製品、それで扱わせて貰いました

。。。。。。。。。。。。。。

最近は、薄ペラな海外品、プラスチック製品も出回っています

でも、解る人は解るんですよね

最後は、これの方がお得

。。。。。。。。。。

日高の牧場で長年鍛えられた本物です

。。。。。。。。。。。

所が、飼い葉桶として使うよりディスプレーの飾りに

使う感じが多かったです

私が使って欲しい方向なんですが

所が、本州の地方競馬場からのご注文

そちらの取引先も有るのに、なんで北海道

ちょっと、自慢したくなりますね?

。。。。。。。。。。。。

飼い葉桶は飼い葉桶じゃないのを知ってますか?

こんな使い方をした人が

O0800107111627921091_3

実は楽器だったんです

http://blog.goo.ne.jp/endokigata/d/20111127

(その時のブログ)

。。。。。。。。。。。。。。。

そうこうしてると、また今日も1個売れました

。。。。。。。。。。。。。。

どうしたの?馬の飼い葉桶

グルメ鍋を越えないでね????

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿