ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

従業員の開発の日の作品

2017年05月14日 | 木製品

5月14日

話は違うが

迷惑メールって、ある意味凄いねと思う

何でも頑張ってる人が好きなもんだから??

でも、こっちも頑張る事は出来ないか??

総務省に資料として提供が有る事が解った

http://plugin.antispam.soumu.go.jp/

俺も暇だね??

。。。。。。。。

で本題です

内の会社では月に1回

開発の日と言うのが有りまして

会社の資材使い放題で

好きな事やっても良い日

仕事をやっても良いんです

勿論なんかの勉強もやっても良い

。。。。。。。。。。

自分が働いてる時思った事は

中々家の物も作る事が出来ない

社長の許可を取らないと

又は会社の備品を作りたいと思っても?

。。。。。。。。。。。。

私は何時も機械整備をしてるんですが

今日は珍しく、色々と出揃った

勿論、何回かの開発の日を経てるものも

。。。。。。。。。。。

男性従業員が

彼女か母の日のプレゼントか?

。。。。。。。。。

女性従業員が

孫にプレゼントだね

。。。。。。。。

専務が

帽子の型だね

奥さんが帽子作るようで

。。。。。。。。

店長が

レーザーの機械で

アロマディフューザーに使う物

。。。。。。。。。

楽しみと夢が有ると・・・・・・

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿