ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

いよいよバンクーバーオリンピック

2010年02月13日 | リュージュ

2月12日

いよいよバンクーバー

http://www.joc.or.jp/vancouver/

テレビも毎日伝えてますが

2_2

リュージュも大盛り上がりと言いたい所ですが

テレビ中継がBSで男子だけ

BSなら見れない?

しかも肝心な女子の中継なし、最悪は結果だけ?

NHK・報道ステ-ションと盛り上げられたけど、やっぱり?

。。

知らない女の子にウインクされて近づいたら

その気にならないで、何とも思っていないんだから

そんな感じ???

。。

ネット上では、リュージュは今回は見るぞと言う事を書いてる人が

沢山居たが申し訳ありません

。。

バンクーバーは、今年は温度が高く下手すると雨

リュージュも、大穴が出るかも?

今までのデーターは通用しないぞ、チャンス???

。。

ひでさんから、グーグルの航空写真が更新されてるという報告

50.106832,-122.943975
この数字、私には研究不足なんですけど

きっと解かる人には解かる?

リュージュコースが解かりましたら送ってください

。。

マイナーにはマイナーの意地がある

シャーレーの型とクーへーは内の従業員が作ったんだぞ

頑張れ、リュージュ!!!!

2202_118

。。
明日13日は経済ナビの取材

http://www.tv-hokkaido.co.jp/news/keizai-nav45/

こういう番組出るのは5年早い?

5年後出れるかどうか解からないので、ありがたい

でも、喋りはメロメロです

お笑い番組と思って見て下さい??

。。

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

。。

ヌリプラ倶楽部 おもしろ製品

意外と好評の帽子の型

2202_081

2202_083

ヌリプラ倶楽部 ヤフーショッピング

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社長、吸いません。説明不足でした。 (ひで)
2010-02-13 11:53:38
社長、吸いません。説明不足でした。
数字は、北緯と西経です。
GooglMAPの検索バーに入れればその場所へひとっ飛びです。
返信する
ひでさん (管理人)
2010-02-13 12:50:29
ひでさん
ありがとう
解かりましたやってみます
宜しく
返信する
速報  (ひで)
2010-02-13 23:32:54
速報 
男子のリュージュ選手がクラッシュでなくなったようです。

http://www.wgntv.com/sports/sns-ap-oly-lug-luge-crash,0,1740881.story

日本選手の無事を祈るばかりです。

VANCOUVER, British Columbia ( AP) ? An Olympic official with direct knowledge of the situation says a men's luger from the former Soviet republic of Georgia has died after a crash during training.
返信する
ひでさん (管理人)
2010-02-14 00:23:36
ひでさん
事故の状況は見ましたが
予想とちょっと違いましたね
選手の無事を祈りたいです
返信する

コメントを投稿