ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

カフォンが海外に

2015年06月13日 | カホン

6月12日

  

今日は同業者にススキノのママさんが

訪ねて来てくれて嬉しかったです

  

。。。。。。。。


本当に内も含めて型業界は辛い時期ですね

色々書いてるから、きっと印象は儲かってるでしょうけど

商売のやり方が下手くそだから、儲かってません

  

有る意味少人数で気持ちの一致した事をやりたいので

心の通じる、信頼できる同業者はポイントだと思います

  

内が一番情報発信が上手く行ってる気がします

内が仕事を増やせばです

  

何とか成らないかな~です

  

。。。。。。。。。。。

  

最近良く書きますが、消える事も多いですが

色んな話が舞い込む

  

最近有るキャラクターの話が進んでる

今日は北海道では有名企業からの

内に出来ないかと言う問い合わせ

それと、キティのライセンスでコラボして作りたい物が有る

 

いえ出来そうな事なら何でもやります

 

。。。。。。。。。。。。

  

来る者拒まず、去る者は追わず、です

   

。。。。。。。。。。。。

  

高いステーキ皿が5枚売れました


 

金魚姫のママさんが、お客さんが欲しいと言うんで

買いに来てくれました

え、5枚も?


http://www.susukino-ta.jp/index.php?shop=kingyohime

(金魚姫)


 
  

そもそも、会社にススキノのママさんが来るなんて

昔は無かったね

 

あ、ツケを貰いにもないよ

 

。。。。。。。。。。。

ハゲ増す会のお蔭ですね


 
  

。。。。。。。。。。。。

  

で、私節操がないから

「ハゲ増す会」は社長クラスの集まりなんだけど

「森の時間」なんて

アーティトの集まりにも参加してます

物を売って、頑張ってる人に寄付しようです

  

。。。。。。。。。。

  

最近良く見せるカフォン


 
  

これが今日のFBに良い感じで載っていました 

。。。。。。。。。。。。


「貴女の努力した時間がいい」
  
お世話になった先生が、転勤で海外に行く事になった。
何か感謝の気持ちを伝えたくて、欲しい物を聞いてみた。
「貴女が努力した時間がプレゼントよ」

今、取り組んでいる打楽器カフォンを抱えて
バス地下鉄に乗り
引っ越しの荷物にギリギリ入れてもらった。...

「札幌産のカフォン大事にするね。叩いて広め
周りの人が日本のカフォンが欲しくなるよう自慢して
海外から注文するね。待っててね。」

森の時間カフォンは

こうして海外に旅立つ事になりました。
もっと良い物が作れる様、努力致します。そう誓った日でした

 
 
。。。。。。。。。。
  
今、森の時間の横山さんと
札幌発の特徴が有るカフォンを作ろうと
夢を語り合っています
  
。。。。。。。。。。。。
  
今は売ってないんです
取りあえずワークショップ用のキットを作っています
  
。。。。。。。。。。。。
  
欲しい人はワークショップに参加して下さい
時々情報を発信します
  
遠藤木型  

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろう…? (みわぴょん)
2015-06-13 17:55:37
お元気そうで何よりです

梅雨がない北海道、いいなぁ~

キティさんとのコラボ商品て何だろう
気になります

また素敵な商品ができるのかなぁ…
返信する
Re,何だろう…? (みわぴょん) (管理人)
2015-06-13 19:40:48
みわぴょんさん
何時もどうも
そろそろ、北海道旅行はどうですか?
  
コラボ商品は
車の装飾品関係です
  
本州の繋がってる人からの問い合わせです
  
まずは許可が出るかどうかですね
 
上手く許可が出ると楽しみです
返信する

コメントを投稿