ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

外れは無いよ、北海道食彩マルシェ「ようせいの贈り物」

2014年12月28日 | 飲食店

この前「ようせいの贈り物」で色々買ってきて


http://www.ekiten.jp/shop_6774084/

  

北海道札幌市北区太平9条5丁目2-2,

 


 

。。。。。。。。。。。。。

  

  

歌登を中心にその周辺と6次産業を立ち上げていて

  

東京農大が絡んで商品開発をしている

  

ですので、作りが贅沢

  

。。。。。。。。。。。。

 

実は内ではスープを半分しか使わなかった

 

薄味が好きな私にはちょうど良かった

 

面も食べた感じ長崎より好きな感じ

 

北海道小麦100%だそうです

  

。。。。。。。。

  


 
  

 

味は良いけど、写真と違う色に工夫が欲しい感じ

 

  

 

。。。。。。。

 



 
  

 

玉ねぎが丸ごと入ってる

 

  

 

なんかインパクトが有る

 

 

 

トマト味は奥さんが大絶賛

 

  

 

。。。。。。

 

 


 

 
 
  

 

これはかなり良い

 

  

 

具が予想以上に入ってる

 

  

 

流石道東

 

  

 

。。。。。。。。。。。。。

 

   

 

食べたのはほんの一部

 


 

。。。。。。。。。。。。

 

珍しい物ばかりなんで

 

食べるもよし、贈るも良しです

 

今年は30日3時までやってるそうです

 

http://www.ekiten.jp/shop_6774084/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿