ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

明日はゴールデンマーケット

2010年04月24日 | PR 展示会

4月23日

明日はゴールデンマーケットが面白い?

http://www.tv-hokkaido.co.jp/golma/

特に、北海道木型共栄会のブースです

見た事のないものが出品されますよ

2204_055

2204_056

発泡スチロールの物です、なんでしょう?

木型も出品しますが、写真を撮るのを忘れました

楽しみにどうぞ

。。

ヌリプラ倶楽部の方は今回、露天風呂は出しません

P1000867

なんで、腰が痛くて持てません、残念!

。。

ツイッターに載っていた良い言葉

頭の中に古い考えが頑張っていると、

新しい情報が入ってくるのを拒否するから、
せっかくの新しいメッセージも届かない。(糸川英夫:工学者)

。。

ヌリプラ倶楽部 おもしろ製品

丸井今井(札幌)千歳空港国際線で発売中

ハロ-キティグルメ鍋

101

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.htm

。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^o^*)発泡スチロールでできたもの、杖... (ゴン(^O^))
2010-04-24 23:40:38
こんばんは(*^o^*)発泡スチロールでできたもの、杖を置くスタンドだったような、傘立てかな?それとも、ともね店長さんが言う「芸術作品」の現代アートか?多くの人に興味を持って貰えるといいですね(*^o^*)

今日は大勢の人が塗りプラの体験をしたとのこと(^_^)v明日も今日に引き続き沢山の人が体験してくれるといいですね(^O^)

明日は遊びに行きます(*^o^*)宜しくお願いします(^∀^)ノ~
返信する
ごんさん (管理人)
2010-04-25 00:13:46
ごんさん
ありがとう
  
芸術は中々売れません
売れるのは、大概死んでからですね?
  
塗りプラ体験も段々多くなってきたますよ
 
では、明日待ってます。
返信する

コメントを投稿