ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ゴルフボール造形

2014年07月10日 | 造形

7月10日

 

今日は銀行さんが来社

助成金の申請の書き方圧倒的少ないと指摘され

修正しないと

 

そして、24日の「ものつくりテクノフェア」で

お見合いの申請が3件来ていると報告された

 

Hdr_main

 

靴関係、食品関係、刃物関係

銀行さんのセールスかと思ったら

あちらからの問い合わせと言う事で

興味を持って貰ってありがたい

 

。。。。。。。。。。。

 

前にちょっとお手伝いした本州の会社の社長さんから

仕事で組みたいと言う話が

 

お手伝いした事で

内に何とか良い話を持って行きたいと言う話だったが

本州の会社だし、それは無いと言う感じに思っていたが

北海道には結構そういう人は居るけど

まさか、本州にも太腹な社長は居るんですね

こちらで設計(外注)した物が、お役所の審査にクリア出来そうだと

設計担当会社と内と、3社で仕事を進めたいと言う感じ

 

ただ、北海道では出来ないものが

本州でやってしまったと言うのが一番残念な所だが

 

。。。。。。。。。。。

 

今迄、本州の仕事はしないつもりだったけど

打ち合わせの飛行機代に眼をつぶって

やらないと駄目だね

 

九州の木型屋さんはガンガン行ってるからね

新しい展開のきっかけに成ればと思います

 

。。。。。。。。。。。

 

そう言う意味で、こんなのはどうです

 

2205_025

2205_026

2205_028

2205_030

2205_031

2205_034

1275131263

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

5軸の機械で掘りますか?

手で掘りますか?

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿