ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

昨日は、同友会の新年交礼会(高齢会に成らないように?)と花気分

2013年01月12日 | 塗りプラ

1月12日

昨日は、同友会の写真をちょっとアップ

クイズ有、歌あり、最後は皆でダンス

Dcim2722

Dcim2723

Dcim2726

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後、リフォームのアトリエテッラさんの八和田さんと

http://www.atelier-terra.jp/ (アトリエテッラHP)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

塗プラの館「花気分」さんへ

Dcim0052

札幌市中央区南5西3 グランド太陽ビル4F
011-551-7866

。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dcim0624

Dcim0583

。。。。。。。。。。。。。。。。。

八和田さんも熱唱

Dcim2730

。。。。。。。。。。。。。。。。。

面白い話を聞いた

どうも私のブログを見てくれたみたいで

陶芸やってる私の知り合いみたいだけど

下の階で飲んでいて、思い出してここに塗プラを見に来たみたいです

だた、体型とか聞くと私の記憶にない

沢山知り合うように成って来たんで、皆覚えてないから

じーっと、立ったまま眺めていたそうです

。。。。。。。。。。。。。。。。

最近ママさんが作った新作

クリスマスバージョン、色々くっつけてる

Dcim2736

正月バージョン

着物を着てる、良く色々やるよね

Baugxj6cqaankv0

。。。。。。。。。。。。。。。

何かNHKのテレビに店が出るようです

カラオケの方でね

1月15日(火)らしい、時間とか番組が解らない

内の事も随分宣伝してくれたらしい

でも、キティとかはNHKは中々出さないんだよね

でも、楽しみ

。。。。。。。。。。。。。。。。

色んな流れが有りますね

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿