ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

お~さんの「鴨川ホルモー」学生時代

2017年02月08日 | 日記・エッセイ・コラム

2月7日

今日、FBの友達にコメントを出して気が付いた

頼りに成るのは仕事

あ、忙しい仕事もちょっと明かりが見えてきた

。。。。。。。

従弟の保険屋のお~さん

毎月、瓦版を届けてくれる

鴨川ホルモー?良く知らない

https://www.youtube.com/watch?v=tu7CkSjj7zI

知らない事を教えてくれるのは有り難い

エルム保険サービス

札幌市北区

お問わせ 011-772-3966

。。。。。。。。。。。。

未だにカップルで自転車に乗ってるのを見ると

この人達幸せに成れると思ってしまう

解かるでしょ

飾りなんて要らないって言う姿勢だよね

。。。。。。。。。

学生時代の思い出って財産ですね

その時は生活感もなく

遊び方を考えていたような?

俺だけか?

。。。。。。。

何故か歳と共にまた求めて来る

もう一度感が有る

。。。。。。。。

高校のクラス会

。。。。。。。。

大学のクラス会

。。。。。。。。。

大学時代

。。。。。。。。。。。

全く同じような事を前に

http://blog.goo.ne.jp/endokigata/e/a00f0e652aaa0eb95ae1397ebeb244d5

。。。。。。。。。。。

あの気持ち

又取り戻して

仕事する

(新パターン?)

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (おーさん)
2017-02-08 16:19:59
クラス会結構あるんですね。わたしゃ無い。(>_<)寂しい。
返信する
いえいえ (管理人)
2017-02-09 03:02:58
大学はは結構前から
高校は年賀状で繋がっていて
相手が学会で家に来たんで
クラス会やろうって話に成ってね
まだ2回しかやってないよ
お~さんは大学が本州だからね
返信する

コメントを投稿