ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

初日曜出勤

2008年07月27日 | インポート

7月27日

やはり疲れるね

従業員は元気一杯に見えたけど??

57歳には堪えるね

これから木曜まで持つかな

競馬好きの俺には大事な日をあえて潰したんだけど

従業員も気分転換できなくて悪かった

帰りにビールでもと、セブンイレブンのカードを渡したけど

飲んだかな?

今私はビールを飲みながら、ブログを書いているけど

--

ただ、ラストスパートに暗雲が

大型NCが故障しまして

明日直るかどうか

でも目標に達しなくても

皆一生懸命頑張ってくれてるから言う事なし

--

私も月末は結構気が荒くなる

特に決算となると

ノンビリ構えて入れなくなる

ましてや、納期が絡んでくると

売上を優先するか、納期を優先するか

どうしても両方叶えたくなる

何時もハラハラと諦めが入り混じる

後4日間どうなるでしょう?

--

1909_098

たまに内の居候も出演。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿