ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

みかけ

2010年04月07日 | 日記・エッセイ・コラム

4月6日

他所のコメントで、見かけについて書いたので書きたくなった

。。

他所のブログでは、見かけで人は解からない

そんな事を書いていたんで

。。

見掛けは気を付けた方が良いです

どんな見かけの人でも、同じ感じで接するというのが

人間としての基本です

。。

私なんか、従業員以下の服装してるので

掃除のおじさんくらいにしか見えません

オーラが無いんです

。。

ですので人の裏が見える時もあります

社長に対する態度と、従業員に対する態度が違う奴が居る

。。

社長には返事をするけど、従業員にはしない

こんな事を報告される

特に大手の社員さんですね

〇〇〇会とか?

。。

お金に頭下げても、人に頭を下げない

ススキノに行くと見る光景??

。。

良いんですけど

仕分けし易いから?

。。

ススキノに行っても面白くないのはこういう事

底が割れると話しても面白くない

妄想に拍車をかけるプロが居ない

男同士で話してる方が中身がある

。。

今日、内の奥さん健康診断だから体重を減らしたい

普段は??

。。

見た目を大事にする女性

。。

私は女性を見るときは

パッケージを全部外した姿を想像しますね

。。

これとこれを外したら、度って事ない女でしょうなんて?

。。

足を思いっきり出すと、この人、足に自信が有るんだ

胸を広げてると、胸に自信が有るんだ

良く見かける光景です

。。

脳ある鷹は爪を隠す、解かってないんだよね

自信が有る物ほど隠すと効果がある

この人胸が大きいのに隠してる

どんな人なんだろう?妄想は膨らみます?

。。

最後の切り札は取っておくものです

。。

最後は中身なんですよ

。。

テレビを見て、やってみてください

自信が有るのは作られた外見だけ、他に何も無い

。。

中身が有る人ほど外見は飾らない

。。

多聞、コンプレックスから来る事だと思います

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿