ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今日は色々お客さんが、ありがとうございます!

2010年10月30日 | 日記・エッセイ・コラム

10月29日

今日は、北海道で生産してる、イタリアの家具メーカー

aflexさんが、千葉化工さんの紹介で来社

http://www.arflex.co.jp/index.html

。。。

型を使って家具を生産してる部分があるとか

そのコストダウンの為に来社してくれました

その部分、我社の得意分野かも

表に出ない部分ですけど、凄く楽しい仕事になるかも

楽しみが増えました

。。。

これも千葉化工さんが絡んでいますが

ある、北海道のメーカーが(今はメーカー名を伏せます)

画期的デザイン浴槽に手を出すとか

これに関しても、私は結構乗り気です

どんな浴槽が出来ますか

。。。

今日、twitterでなんか浴槽の良いアイデアが有りませんかと書いたところ

色々書いてくれる人がいました、ありがとう!

小さな事でも、真剣に考えます

。。。。

ちょっと、編集無しで紹介します

sanponin 妄想なら、野球シリーズで球(半球)型、グローブ型、バット(縦半分)型、ミット型、帽子型、ヘルメット型、ベース型、スパイク型とか如何ですか? RT @gorirapapa 私の周りには妄想のすきな人が集まる者で、なんか良いアイデア無... http://tl.gd/6n8afa

  

sanponin @gorirapapa 日本ハム製品シリーズでハム、ウィンナー、チキチキボーン等は如何?w

  

sanponin @gorirapapa 足が悪い人用に浴槽が床より低く、浴槽の縁の高さが床と同じ、浴槽内に階段と手摺が有り、浴槽の底が足に力が入らくても歩き易い上に滑り難く、掃除し易い。

   

organicharmony1 @gorirapapa 自分が今求めるものはリラックスできる自分の世界に入れる1空間のカブセル風呂

  

organicharmony1 @gorirapapa 東京の友人と東京に帰ったとき良く盛り上がるのは寝転んで生まれる前の母親のおなかの中に状態が気持ちいいねと話しています。みな体験していますが不確かを現実に体験したいと(へへ)

  

ありがたいですね、気楽な気分のアイデアは大事です

身障者タイプ以外は、自分の発想にないもので、全部が参考に成ります

。。。。。

どこでも露天風呂をビックサイトに招待してくれた

リフォーム新聞社の方が来社

http://www.reform-online.jp/

良く話を聞くと私が良くお世話に成っている会社と繋がっていた、

尚且つ札幌のリフォームフェアでニアミスしていた、

ただ今日聞くまでお互いに何の関係も無いと思っていました

世間は狭すぎる?

札幌でも「どこでも露天風呂」ゲストとして迎えてくれないかと要請、感触抜群?

尚且つ、「塗りプラ」体験会開催決定

。。。。

明日何が起きるか?

そんな楽しみが有る

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(゜▽゜)/お邪魔します。浴槽の妄想なら(*^... (ゴン(^O^))
2010-10-30 17:29:57
こんばんは(゜▽゜)/お邪魔します。浴槽の妄想なら(*^o^*)カボチャ、トマトの型、三日月型、グランドピアノ型・・自分が飼っているペットの像がついた浴槽など・・妄想は尽きません(笑)

これからも色々なコラボレーションが待っているみたいで楽しみですね(*^o^*)

そして、塗りプラの体験会決定おめでとうございます。また、お手伝いや遊びに行きたいです、宜しくお願いします(^∀^)ノ~
返信する
ごんさん (かんりにん)
2010-10-31 18:26:52
ごんさん
ありがとう
 
かぼちゃの浴槽に興味が有るな
色々、発想を変えると色々有るもんですね
  
良いんですか体験会とかの時は
また宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿