ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハローキティグルメ鍋(ジンギスカン鍋)入荷

2011年02月26日 | ハローキティグルメ鍋(ジンギスカン鍋)

2月25日

グルメ鍋の製造には何時も苦労する

Nuripuraclubnet_nabe1

鋳物屋さんが忙しく中々作ってくれない

そして作ったうちの半分しか製品にならない

それ位品質検査には厳しい

。。。。。。。

やっと、41個製品になり耐熱塗装のために塗装屋さんに

それが、塗装屋さんが超忙しい

さて何時に成ったら出来るやら

。。。。。。。。

ちょっとずれた話で

この前実に小さなクレームが有ったんですが

内の製品で無いんですけど

金払ってるんだから、ちゃんとやれという感じだったが

お金払ったからって、品物は出来てこないんです

来年は、やってくれないか、倍の値段を取られるかでしょ

嫌なら他所でやってと言われる

。。。。。。。。

ですので何時も外注先には気を使います

皆お金だけで動いていない

ある意味気持ちで動いているんです

。。。。。

合わない仕事でもやってくれる

合う仕事でもやらないと宣言したらやってくれない

。。。。。。。

その中には、遠藤木型だからと言うのも含んでる

その証拠に、何とか無料でやってと言ってもやってくれるもんです

。。。。。。。。

そこの上から目線の貴方

先は大丈夫ですか?

。。。。。。。

話は戻してグルメ鍋

この前デザイン系の仕事の中で

グルメ鍋のデザインが良いから大丈夫と思ったと言ってくれました

工業デザイン→グルメ鍋、繋がっているんだね

デザイナーより木型屋のほうが・・・・・・・・かなり思いますね

。。。。。。。。。。

でも、まだ30点

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿