ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

少女時代

2011年07月16日 | 日記・エッセイ・コラム

7月15日

今、NHKの少女時代の番組を始めてまともにみた

正直、悪くない

迎え撃つ、AKBか

どっちが良いとは、ブログが炎上するので控える

。。。。。。。。。。。

経営者としては、こんな考えが浮かぶ

韓国と日本の勢い

。。。。。。。。。。

ファンに貢がせてあおる様な、???????

。。。。。。。。。。。。

昔の日本と今の日本

本物を生産するから投資の世界に入ろうとしてる

これを見て、そんな事を感じる

自ら苦労する事をしない時代に

。。。。。。。。。

貢でで思い出した

財産を持ってる、お爺ちゃんがホステスに貢いでいる

周りから、お爺ちゃん騙されている

当然心配する、財産がなくなることを?

。。。。。。。。。。

そのお爺ちゃんが言いました

「そんなの初めから解ってる」

。。。。。。。。。。

さてさて、財産の心配している家族に財産残すか?

騙されてる振りして、残された人生を楽しむか

どちらの生き方に自分で築いた財産を使うか

。。。。。。。。

家族に財産を使うとニュースにならないが

ホステスに財産を使うとニュースになる

面白いでしょ???

。。。。。。。。。。。

どっちもどっちなら、夢を見せてくれる方に?????

。。。。。。。。。。

貴方なら?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿