ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

リュージュ選手団、一挙来社

2009年08月07日 | リュージュ

8月6日

札幌にも夏が来ました

暑いです、汗をかきます、ビールが上手い

。。

本日は

毎年、リュージュの選手団が合宿が終り

俺みたいな所にも挨拶に来てくれる

何時も義理堅いですね、勉強に成ります

。。

P1010995 P1020003

千葉さんの風呂が有って良かった

皆喜んでくれました

P1020002

主力選手、原田さんと握手

「来年は有名に成って来てくれないかもしれないので」

「今の内に握手して置きます」と言うと

「真っ先に来ますよ」

気持ちだけでもありがたい

。。

P1020004

この選手団、4社位の報道陣を引き連れてきた

選手団の報道陣ですよ、誤解しないように

。。

前はこんな事はなかったです

出世したなぁ

。。

P1020012

勢いあまって

選手団に1位に成ったら「卵形浴槽を提供するよ」

一位になったら、千葉さん、R&Mさんお願いします

。。

P1020018

選手団にも我社の営業に協力して貰って

どこでも露天風呂と記念撮影

。。

P1020020

P1020021

報道陣も私に殺到、こんな感じは味わった事が無い

私、麻薬も覚せい剤も離婚もしてません

。。

P1020037

「覚せい剤の仕入先は?」

。。

2年前に引き受けた時は、一年前も

この情景は想像できなかった

。。

何時も言いますが、良い意味で先なんか読めません

。。

勝手な、マイナス思考で物事を決めないで

地道に自分のポジションで頑張りましょう

。。

高松コーチにも感謝します

。。

地道ににやってるつもりの

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもブログ楽しく、拝見させていただいています... (ジャムパン)
2009-08-07 05:31:46
いつもブログ楽しく、拝見させていただいています。有難うございます。


近頃は、「ツイッター」で、遊びまくっていますので、ブログのアップが、
遅れがちですが、でも頑張って、楽しくアップしています。(少しずつ)


今日は、ジンギスカン鍋の「可愛いキティちゃん鍋」を見せて、
いただきまして、有難うございます。(これは、良いですね!)


時間の空いた時に、少し加工して、ブログに貼り付けさせて、下さいね。


継続は、なかなか難しいことですが、地味な努力が難しいですね。!!
それでは、遠藤さんとってより良い一日でありますように。


ジャム・パンより。
返信する
おはようございます。リュージュの選手団と社長、... (ゴン(^○^))
2009-08-07 07:26:33
おはようございます。リュージュの選手団と社長、とても和やかな感じで話をされていることがアップしてくれた写真からよくわかりました。来年は「遠藤木型」で製作したソリで好成績を残し、一回り大きくなって会社を再訪問してくれるといいですね。

プラス思考の地道な努力をすること、大切な事だなと強く感じました。好きな事に対しても嫌いな事に対しても、同じ幅の努力ができればいいなと感じました。

昨日のコメントに対してのお返事、本当にありがとうございました。家族と友達、私にとってとても大切な人達です。

プラス思考で、地道な努力、そして自分の信念を曲げない事、できるようになりたいです。いつもアドバイスをしていただける事に感謝しています。

では、今日1日が社長にとって、従業員の皆さんにとって、会社を訪れる方達、このブログに遊びに来る方達にとって良い1日になりますように(@^^)/~~~
返信する
我が社にとってもよい宣伝になりました (ちば)
2009-08-07 08:36:00
我が社にとってもよい宣伝になりました
今度写真送ってください
.
卵浴槽の件
喜んでお受けしますよ
返信する
何時も見て頂いてるようで (管理人)
2009-08-07 09:20:05
何時も見て頂いてるようで
ありがとう御座います
。。
★ジャムパンさん
ツイッターは無精者には合わないに様なきがしました
メインのブログで一杯の状態なんで
鍋の方はありがとう御座います
是非宣伝してください
何れ送りますので使ってからも宜しく?
。。
★千葉さん
賛同頂いて、ありがとう御座います
遊園地のような風呂を皆楽しんでくれました
スーパー銭湯の人見てないかな?
写真、使えるのが有るか解かりませんが
娘に送らしたので宜しく
。。
★ごんさん
プラス思考は大事な事ですよ
何でも自分有利に考えましょう?
失敗したら、すいません何て?
周りに沢山、応援者が居ますので
一人じゃないから大丈夫です
応援してますよ
。。
きっと今日も良い日だと思います
明日も良くなるように頑張りましょう
返信する

コメントを投稿