ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ごんさん頑張れ!

2009年02月01日 | 日記・エッセイ・コラム

1月31日

このブログを良く読んでくれるてる人は解かると思うんですけど

毎日の様にコメントを書いてくれた「ごん」さんが

体調を崩して入院してしまいました

。。

最近いきなりコメントが来なくなったので

どうしたのかなと思っていました

。。

精力的に、我社の協力会社にも回ってコメントを書いていました

。。

逢った事は無く、食事をする約束もまだ果たしてないのだけど

。。

私違って、純粋なタイプと思っていましたが

頑張りすぎたかな?

。。

雪祭りの外国人向けのパンフレット、説明書を作ってくれたり

そこには、自分の能力を誇示したいではなく

純粋に我社の役に立ってみたいと言うのが

良く伝わっていました

。。

雪祭りも

7日間朝から晩までボランティアで

12時間出させてくれ言う要求がありました

体の弱い人と聞いていたので

私が、8時間体制の休み1日付きで充分ですと伝えたが

どうしても、全部出たいと言って来た

。。

社長の私だって、従業員だって

そんな体制で仕事をしようとは思わない

それも、ちょっと豪華な食事くらいで良いと言う

。。

こんな過酷な労働条件の裏には

自分を試したいと言う気持ちは越えてると思います

。。

ごんさん、これからまだイベントは企画しています

退院したら是非、思い切って好きなだけ手伝ってください

ですから、じっくり直してください

。。

私の一生のアドバイザーとして、周りに居てください

。。

退院してコメント書いてくれる事を、協力会社も楽しみしています

。。

頑張れ! 「ごん」さん!!!

。。

今日は宣伝無しよ。

。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます[E:note] (クロコブ)
2009-02-01 10:25:16
おはよーございます[E:note]

ごんさんのコメントで癒されてる一人です。

外人さんの多い雪祭りですから、きっと大きな戦力となった事だろうなぁ。
でもその分、社長さんがジェスチャーで頑張りそう[E:sign03]かも?

安心して回復され又こちらでお会い出来るのを楽しみにしています[E:note]
返信する
クロコブさん (管理人)
2009-02-01 12:06:20
クロコブさん
ジェスチャーとはぐらかすのは
任して下さい
内の従業員にも
はぐらかすマニアル出して置かないと
がんばります!
返信する
ごんさん早く元気になってくれるといいですね (ちば)
2009-02-02 08:49:08
ごんさん早く元気になってくれるといいですね
私もジェスチャーでもパントマイムでもムーンウォーキングでも何でもして、売上に貢献できるように頑張ります!
返信する
千葉さん (管理人)
2009-02-02 09:19:58
千葉さん
ムーンウォーキングには期待できますね
でも、気楽にやってください
手伝ってもらえるだけでもありがたいですから
そうして何かこれからのヒントでも捕まえてくれると、
良いかなと思います
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿