ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

お守りを握りしめて、22日(火)~24日(木)入院します

2013年10月22日 | 日記・エッセイ・コラム

10月21日

仕事の方は、消えたと思っていた仕事が復活したりして

マックスに忙しい感じ

その中で

前に書いたように、そけいヘルニアの手術で入院です

大した手術でないと思います、ご心配なく

 

。。。。。。。。。。。。。

 

今日忙しい中、Yさんがお守りを持ってきてくれました

 

Dcim0287

 

 

これを握りしめて手術に挑みます

Yさん本当にありがとうございます!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そんな事で、ブログ更新とメールを確認するのは遅れます

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

24日(木)の午後には出てきます

それまで宜しくお願いします

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おさる)
2013-10-23 22:53:58
こんばんは。
さっきごんちゃんの ブログを読んで驚きました。手術の日程が早まったのですね[E:coldsweats01]無事に終わったでしょうか?優しい看護師さんには会えたでしょうか?
ついでに高血圧の治療も始められるといいなあ…と勝手に思っています。

また元気な木型屋さんに会えるのを楽しみにしています。

くれぐれも無理しないでくださいね[E:clover]
返信する
おさるさん (管理人)
2013-10-24 11:18:38
おさるさん
こんにちは
本日無事に帰って来ました
看護婦さんは優しくて良かったですよ
。。。。。。。。。
病院の中では煙草も吸わなかったせいか
血圧は低かったです
でも、気を付けますね
。。。。。。。。。。。
その内元気な姿をお見せします
どうもありがとう!!
。。。。。。。。。
返信する

コメントを投稿