ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

リュージュの成績とFRP業者

2010年01月31日 | リュージュ

1月30日

今日は休みだったから、なんとノンビリ過ごしたんだろう

昼寝に、夜も居眠り、外には一歩も出ず、たまには良いでしょ?

。。

高松コーチからWカップの成績の報告がありました

悪いと載せないのですが?ちょっと期待が有るので載せます?

。。。。。。

ワールドカップ第8戦(最終戦) トリノ(イタリア)

本日ワールドカップ予選であるネイションカップが行われました。

男子一人乗り 小口貴久(ホテル・ルーエ)は16位で予選通過。
明日のワールドカップ本戦は2番スタート。

女子一人乗り 原田窓香(信州大学)は8位で予選を通過。
同じく 安田文(北海道リュージュ連盟)は12位で予選通過。
日曜日に行われる本戦では安田がスタート番号1番、原田が5番。

世界ジュニア選手権 インスブルック/イーグルス(オーストリア)では金山英勢(札幌学院大学)と田口智乃(長野俊英高校)の2名がFILチームと行動をともにしながら参加中。
日曜日のチームリレーに金山がチェコの女子と二人乗りと混同チームを編成して参加する予定。

リュージュチーム
たかまつ。
。。。。。。。

何か調子が上がってるかも?

2月3日は選手が集まって記者会見があります

【日時】    2010年2月3日(水)16:00~ (受付15:30~)

【会場】   東京ミッドタウン (東京都港区赤坂9-7-1他)

 ガレリア1F 特設スペース「氷上最速リュージュ」

。。

4日は札幌のグランドホテルで

安田さんの壮行会があります、出席します

。。。。。。。。。。。。

昨日は帯広からFRP業者さんが尋ねてきました

FRPウチヤマさん

http://obihiro.frp-uchiyama.com/

Dsc05365

何時もは発泡スチーロールを削って型を作ってるが

今回は工業製品を頼まれたみたいで

わざわざ我社を尋ねて来てくれた

。。

見た感じ40歳くらいかな?

千葉さんと同じ様な勢いを感じる

知らない土地で頑張ってる人が居る

北海道の糧ですね

。。

我社の設備に夢を膨らませて帰ってくれたありがたい

。。

値段はどうなのかな?

ただ、我社は値段で片付けれない物が有ると思っています

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿