ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

インパクトだ~、シスト男爵(鵡川町)

2014年10月13日 | 日記・エッセイ・コラム

10月12日

 

 

今日のファイターズはなに?

 

上沢で盛り上がって、稲葉で盛り上がって

 

貯金を食いつぶす抑え陣

 

すっかり白けたね

 

。。。。。。。。。。。。。

 


嬉しい事も有るんだけど

 

特別支援学級にちょっとだけだけど

 

端材(要らない奴ですよ)を持って行って貰ってるんだけど

 

お礼に貰っちゃった

 

10404086_695484133880700_2952436054

 

商売繁盛して、出来ればもっと協力したいね

 

。。。。。。。。。。。

 

それで、福島町の人に教えて貰った

 

http://www.town.fukushima.hokkaido.jp/div/kankou/index/

 

むかわ町のシフト男爵

 

http://www.town.mukawa.lg.jp/

 

10665181_465336450276268_8193341128

 

何これ?誰考えたの?良く受け入れたね

 

こういうキャラクターを受け入れる町って期待できるね

 

出っぱってるのはシシャモだそうです

 

10666088_467532396723340_4190403051

 

 

 

特技は子供を泣かせること

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

世の中にどれ位キャラクターが有るんだろう

 

埋もれる物を作って平気で自己満足

 

人の真似するのは楽だよね

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

サンリオにも面白いのが存在する

 

KIRIMIちゃん


http://www.sanrio.co.jp/character/kirimichan/

 

Kirimichan_c
 

 

俺が担当者なら、没!

 

これが、静かなブームが?

 

私、これサンリオらしくない

 

と思った所で覚えちゃったんだよね

 

 

。。。。。。。。。。。

 


一般の人が良いと思う物は?

 

一般の人が行きつかない物を

 

。。。。。。。。。。。

 

 

私を含んだお年寄りが見分け付かない物を開発したって?

 

難しい時代なんですよ

 

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿