ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

久々にリュージュニュース

2010年11月27日 | リュージュ

11月26日

リュージュは今回から、選手は一人体制だそうです

金山英勢(札幌学院大学2年)がひとりで

イタリアチームにお世話になって武者修行中だそうです

。。。。

去年はジュニアワールドカップに出ていたそうです

。。。。。

ワールドカップ第1戦 インスブルック/イーグルス

ネイションカップ結果

男子一人乗りネイションカップは現地時間11/26 10:00から行われました。

金山英勢(札幌学院大学)は26位で予選は残念ながら通過できませんでした。

トップとの差は1,25秒、予選通過ラインまでは0.6秒及びませんでした。

。。。。。。

これは、かなりの差が有りますね

うちの会社は、今年何もしませんでしたが

段々調子を上げてほしいですね

。。。。。。

今年の夏、自由研究で活躍した

塗りプラカブトムシ、そろそろ出番です

2111

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

次週はウィンターベルグ(ドイツ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。リュージュの大会、26日の... (ゴン(^-^))
2010-11-27 06:35:53
おはようございます。リュージュの大会、26日のネイションカップに金山選手は通過できなかったとのことで、残念に思います。ウインターベルグでは金山選手の納得行く成績が残せることを願います[E:run]

そして、冬の自由研究にヌリプラカブトムシの登場ですね。少し前までは暑い暑いと言っていた夏だったのに・・・(笑)

どうか、風邪が長引かないように、無理しないようにして下さい!

良い週末になりますように[E:happy01]
返信する
ごんさん (かんりにん)
2010-11-27 12:05:24
ごんさん
何時もありがとう
  
リュージュも選手が少なくなり
寂しいですが、頑張って欲しいです
  
風邪は、まだ完璧で無いけど
大丈夫です
  
よろしく~
返信する

コメントを投稿