ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

SPG(札幌パークゴルフ)の製品に絡んでます

2016年08月18日 | パークゴルフ

8月17日

  

今日から従業員一名が

北広島市のSPGさんの所に研修に

  

。。。。。。

  

内は今の所ヘッドの仕上一歩手前までの仕事を

受け持っています

  

。。。。。。。。

  

これ、木型作るより厳しいよ

木型って製品でないから(製品は鋳物)

逃げ道は沢山知ってるんだよね

これでも、大丈夫?

多分、作る人・会社で違う物が

で、工作機械の一部の部品だから

工作機械の全体でないんだよね

  

パークゴルフはそうは行かないんだよね

並べてるのがまちまちだったら?

  

。。。。。。。

  

前回の研修
  

。。。。。。。。

  

社内では


  

。。。。。。。。。

  

で、今日ショールームに並べられた製品を見て

綺麗で感動物ですね


 


 。。。。。。。。

  

単にパークゴルフクラブでなく

機能を備えた芸術品ですね

木だから出来る事で

普通のゴルフでは無い物ですね

  

SPG(札幌パークゴルフ)

http://www.phoenix-c.or.jp/parkgolf/spg/toppage.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿