ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

こんな発泡スチロール加工とアクリル加工

2013年04月02日 | 試作品

4月2日

明日は、健康診断です

最近、2人の人から父親が調子悪いと聞かされたり

友達(元従業員)が癌だとか聞かされたり

この前も書きましたが、明日も働ける健康が有れば

それ以上の事はどうでも良いのかも

こんな歳でもあるんですね、若い頃は健康が当たり前だったからね

さて、明日の結果は?

。。。。。。。。。。。。。

話は変わります

こんな事もやります、発泡スチロールの加工

Dcim2929

(加藤製作)
   

あくまでも試作です、良ければこのデーターで金型に成ります

。。。。。。。。。。。。。。。。

あまり頼まれないアクリル加工

Dcim2909

(黒沢部長制作)
   

予想より、透明度が有った

これに物を詰めて、空気が入ってないかどうかの練習用

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金属を削る以外の、立体加工が得意です

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿