ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

建築・建材展

2011年03月10日 | PR 展示会

3月9日

建築・建材展に出陣

Dcim0005

Dcim0008

Dcim0009

Dcim0025

まだ、10日(木)11日(金)もやっています

凄い人でした、是非ご来場を!

http://www.shopbiz.jp/w/?page=El&expo=ac

一番先に出ているR&M札幌さんの仕事をしています

http://www.bathroom.co.jp/index.html

身障者用の浴槽「嬉しい一人入浴の実現

http://www.bathroom.co.jp/shoukai/index.htm

。。。。。。。。

今回商売柄興味を持ったのは、立体看板

Dcim0011

   

Dcim0010

  

Dcim0012

  

Dcim0013

良く見るとかなり雑、多分手つくりですね

でもこれで充分です、流石です

。。。。。

データが無ければ作れませんと言うのは

半人前ですね

手作りから始めるのが正解ですね

。。。。。。

もう直ぐこんなのも作れる仕事が来るかも

楽しみだ

。。。。。。。。。

ホテルに着くと、禁煙の部屋に成っていたので

喫煙の部屋に変えてもらったら、シングルが無かったみたいで

同じ料金でダブルの部屋に

Dcim0026

もったいないのでTwittreで、一緒に泊まる人を募集したが

反応無し、つきが無い??????

。。。。。。

頑張ります、なにを?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿