ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

岩見沢フォークジャンボリー2010

2010年07月26日 | 旅行記

7月25日

岩見沢フォオークジャンボリーは今回で9回目だそうで

初めて見に行く、今回はメンバーが興味が有るので

南こうせつ、海援隊、泉谷しげる、石川ひとみ、ブーム?

良く解からないのはブーム?だけ

一番興味が有るのは石川ひとみ

。。

今回はバスツアーで出かけました

まず、ひまわりの里に

2207_064

天気が良すぎて、コンサートが心配

2207_066

ダチョウの卵の殻、1500円

2207_068

2207_070

。。

この後、岩見沢のバラ園で食事をして

フォークジャンボリーに

昔、三井グリーンランドだったが、今、北海道グリーンランド

いよいよコンサートだが、撮影禁止

石川ひとみの時に、決死の覚悟で撮ったのがこれ

2207_071

これが物的証拠で逮捕か?

以下は休憩時間に撮った物なのでOK

20100725163429

この仲居に居るんだけど解かるかな

20100725163540

。。

アイドル石川ひとみが、ミュージシャンに変身していたのは驚き

昔より歌が上手い

。。

ブーム?は良く解からない

。。

海援隊は、武田鉄也の話が面白く、歌も衰えてない

。。

泉谷しげるには驚いた

まるでロック歌手、ギターをかき鳴らす姿にパワーが

多聞65歳近くに成ってるのでは

動く、けなす、「お前ら帰れ!」「もう来ない」「もう俺を呼ぶな!」

観客にジャンプを要求、その他

歌も良いがギターも素晴らしい

進化する60代

。。

こうせつは相変わらす声が落ちてない

上手い

。。

60代パワーを見せ付けられた

進化する60代、素晴らしい

4時間半が短く感じた

。。。。。。。

どこでも露天風呂

東京ビックサイト 27日(火)28日(水)登場

http://the-bars.com/2010/tenji_2.html

関連記事

http://blog.goo.ne.jp/endokigata/d/20100714

B5_2

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。ホークジャンボリーの参加、... (ゴン(^u^))
2010-07-26 08:51:42
おはようございます。ホークジャンボリーの参加、雨が降らなくて良かったですね♪流石に「晴れ男」(でしたっけ???最近記憶力が・・・)

そして、楽しめた様子なので、歌が好きな私もなんだか嬉しいです(^-^)


そして、明日からいよいよ「リフォーム産業フェア 工務店フェア」ですね。 良い結果が残せることを願っています( ^^) _U~~
返信する
石川ひとみは、いまのほうがかわいいというこの不... (高橋徹哉)
2010-07-26 12:05:33
石川ひとみは、いまのほうがかわいいというこの不思議さ。
ある意味恐ろしさ・・・・。

・・・なんてね
返信する
遠藤様 (東山歯科)
2010-07-26 20:20:46
遠藤様
相変わらずお世話になっています。

わが家でも往年の名曲を聴きに家内をとともに
フォークコンサートへはちょくちょく出かけています。


なかでも南こうせつのステージはいつも多彩なゲストで盛り上げてくれますね。
客層はといえば「いにしえのフォーク少年少女達」ですが、大したパワーです。


ところで石川ひとみ。
NHKの子ども番組で“ニャンちゅう"と共演していたのを
長女と一緒に見た覚えがあります。

何と、ミュージシャンに変身していたんですね。


「リフォーム産業フェア 工務店フェア」盛況となることを願っております。

返信する
ごんさん (管理人)
2010-07-26 20:32:35
ごんさん
何時もありがとう
  
食わず嫌いだったけど
フォークジャンボリー結構良いですよ
何となく年寄りの楽しみみたいだけど
そんな事無いね
  
明日から頑張ります
宜しくね
返信する
東山さん (管理人)
2010-07-26 20:39:16
東山さん
石川ひとみ、変わらないより
進化してるのに驚きました
  
自分も頑張ればです?
  
何で、年取ってパワーが増す
大人しく年取るなって感じです
  
そんな事で宜しく
  
返信する
高橋様 (管理人)
2010-07-26 20:42:38
高橋様
昔より可愛いと言うのは確認できませんでした?
遠いもんで
でも、素敵なのは間違いないです
  
俺も負けて入られないという感じです
  
頑張ります
返信する
あのコンサートで泉谷しげるが歌ってた歌、何って... (ようことかつじ)
2010-07-31 22:51:42
あのコンサートで泉谷しげるが歌ってた歌、何っていう歌?ジャンプ私も精一杯して楽しかった。しかしあの歌何?
返信する
ようことかつじ 様 (管理人)
2010-07-31 23:53:13
ようことかつじ 様
始めまして
  
泉谷、良かったですね
サービス精神に感激でした
  
私の時代の人なんですが
実は知らない歌ばかり歌っていました
あの歌の名前も知らないです
誰か知ってる人は?お願いします
  
そういう意味で
新曲を出して、進化してるんだと思いました
  
宜しく。
返信する

コメントを投稿