ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

松山旅行2日目、ジョイグリーンパークゴルフ

2017年01月03日 | パークゴルフ

1月2日

ブログでは

明けましておめでとうございます

出来れば今年も

お土産を持って帰って欲しいと思っていますが

どうなんでしょう?

。。。。。。。。

1日~5日まで松山で骨休めです

ホテルはサンルート

。。。。。。。。

本州の人から良くパークゴルフって?

本州でもやってる所が意外と有るんですよ

。。。。。。。。。

ジョイグリーンパークゴルフ

愛媛県東温市

レスパスシティという

ショッピングモールの中にある

http://www.lesp.co.jp/joyg/golf.htm

松山から(25分)見奈良駅で降りて

歩いて6分

初めは私達だったけど

昼頃からポツリポツリ

札幌だと何時も大混雑なんで

こんなにゆっくりやったの初めて

お蔭でスコアは良かったですよ

なんか腕上げた感じ

。。。。。。。。。。

時間が有ったので

道後温泉

 

歩いて、FBの友達から聞いた石手寺

 

私は数えで67歳、半吉でした

お勧めは石手寺の入口向かいに有る

 

ここのぜんざいが美味い!!

 

特に餅が美味いんだよね

子供の頃に食べた美味い餅が最近食べれない

ここは通販あるのかな?

有れば毎年買いたいけど

。。。。。。。。

13671歩の充実した1日でしたね

。。。。。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿