ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

御礼を貰いました

2015年11月01日 | 日記・エッセイ・コラム

11月1日

ハローウィンは結構寒かったんで

ちょっと風邪気味だね

  

。。。。。。。。

 

この前「1型糖尿病」の研究に寄付したら

http://www.furusato-tax.jp/gcf/37

 

御礼の餃子が届きました

佐賀では有名なんだろうか


 

 
 

まだ晩御飯に出て来てないので解からないが

きっと美味しい

 

。。。。。。。

この前、小学生6名が会社訪問

その時のお礼が届いた

小学生2年だからね、仕事が何て考えてないよね

地元にはこんな会社が有るなんて

思ってくれれば充分

 
 

。。。。。。。。。。

★自分の名前を書いたら

木の名前付きハガキが出来た(レーザー)

★あんなに細かく作ってる

★手で削っていた

形を綺麗に整えるの難しそうだな

★カブトムシの木型を作ってくれた

自分の名前の入った羊を作ってくれた

★パソコンで形を作って

カブトムシを機械で作ってくれた

★板を削らして貰った時

緊張で手が震えてしまった

 

。。。。。。。。。

 

素直な感想だよね

時間が無いから

簡単に出来た感じに成ったけど

 

段取りがなされる業

見えるのはほんの一部だけどね

 

。。。。。。。。

  

このままの気持ちで大人に成れれば良いんだけどね

何処で、誰が?

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿