ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

和歌山旅行(貴志川線)

2018年01月06日 | 旅行記

1月6日(和歌山アーバンホテル)

4日から和歌山に来てますが

昨日は貴志川線の貴志からパークゴルフに行こうとしたが

雨で断念

 

http://1st.geocities.jp/kihokutabi/99-kisigawasen.html

 

。。。。。。。

狙ってなかったけど

貴志駅でたまちゃん(猫)の駅長の場所

行くとイベントや取材が来てて人だかり

 

 

 

 

で、目の前で取材が、あらあの人が

 

この人良い人だよ

苦労して上がって行く人は周りを大事にするね

取材中と取材でない時が同じ感じ

内の奥さんが手を振ると頭を下げ

どうも、内の奥さんファンらしくて

握手もして貰ったみたい

俺がトイレで目を離したすきに??

。。。。。。。。。

で、大分晴れるのを待っていたけど

パークは断念

貴志川線の沿線にある神社に初詣

伊太祁曽神社

http://itakiso-jinja.net/

偶然にも木の神様

さてこれから何処に導かれる??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿