ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ブギウギ専務放送後記

2008年02月01日 | マスコミ取材等

1月31日

30分番組の3分の2を我社の内容だった感じで

これからもこんな事有るかなと言う感じだった

中身も素晴らしい編集で我社の特徴を充分出してくれている

上杉専務とマキ秘書のリアクションが素晴らしく

リアクション芸人の道があるか?

と言うより、大概の人が内の仕事を見て貰うと驚いてくれる

こう言う世界は殆どの人が知らないから当然と言えば当然

こう言う世界の事を知ってる人でも感心されるので

見せる事にはかなり自信は有った

木型の技術は頭で考え手とコンピューターと機械を駆使して

物を作る、この技術が有ればこんな事も出来ると

木型屋の能力をアピールして

意外と恵まれていない世の中の地位を高めたい

木型を作ってるというと

誰もが凄い事をやってると思って貰える様になり

従業員が胸を張って生きて行ける様にしたい

私自身、世界で一番レベルの高い事をやってると思っている

自分が一番と思うなら、内の仕事を見たから言ってくれと思う

と言う感じで、調子に乗りすぎた発言

でも何時もそういう気持ちでいたい

お得意さんに逢うと、結構見ていてくれた

夜中にしては視聴率が高い?

中には居眠りしていて目を覚ますと内の会社が出ていたという人も居た

他のお得意さんから、お役所関係の人が見ていて

興味深いからビデオを貰ってくれと言われたと電話が掛かってきた

STVテレビ及び、見つけてくれたスタッフ、

出演者、製作者等に感謝します。

ブギウギ専務HP

http://www.stv.ne.jp/tv/senmu/index.html

2002_007

(放送時削っていた製品)

2002_006

(掘り込んでいた方凸凹です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿