ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

当社は29日~5日まで休みです

2010年04月29日 | 日記・エッセイ・コラム

4月28日

会社が儲かりすぎて

従業員慰安の為、2日休みが増えました

連絡はメールでお願いします

結構見ています

endou@soleil.ocn.ne.jp

。。

幾ら儲かってると言えないところが残念です

税務署にはパスワードを入れないとブログは読めない構造に成っています

そんな事で

何か仕事有りませんか?

。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7連休ばんざ~い! (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2010-04-29 09:14:15
7連休ばんざ~い!
社員に喜ばれる社長になっちゃいましたね。(笑)
ゆっくりリフレッシュされ盆休までの
活力を充電して下さい。
返信する
お仕事お疲れ様です~ (みわぴょん)
2010-04-29 10:37:15
お仕事お疲れ様です~

去年はものくりフェスタで東京にいらして…
初めて出会ってから1年ですね、早いなぁ

この1年、色々なことがあったと思います
日頃の努力が着実に実を結んでいるのでは?

連休の予定は?私は色々です♪
返信する
和み家阿僧祇 様 (管理人)
2010-04-29 10:38:48
和み家阿僧祇 様
何時もありがとう
  
沢山遊んじゃいますよ
早速今日はドームです
  
宜しくお願いします
返信する
みわぴょんさん (管理人)
2010-04-29 10:44:51
みわぴょんさん
ありがとうございます
  
え!1年でしたか
4・5年付き合ってる気がしますね
私が長く感じると言う事は
1年間色々やってきたと言う事かな
  
もうすぐ6月で札幌ですね
きっと一番良い時着ますね
  
後ほど予定を教えてもらいますので
宜しくお願いします。
  
返信する

コメントを投稿