ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

星に願いを…

2007-08-13 | 生活
午前3時半頃に起き出して、ペルセウス座流星群を観ました。

実は昨日の朝まですっかり忘れていたのですが、偶然に3時半頃に目が覚めて「あっ、そうだった!」と思い出しました。

0時頃に北東方向という事でしたが、3時間ほど経過していたので、北東から北の方向を観ていましたが、わずか30分の間に4個の流星を発見!

ほんの一瞬の出来事なので、星に願い事をする間はありませんでした…

気がつくと東の空が明るくなっていました。
日常を忘れて、無心に夜空を眺めたひととき…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。