ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

テレビ収録、終了!

2007-09-13 | 生活
30年以上続いている長寿番組の収録が終わりました!

演奏以外でテレビに出演するのは初めてなので、いつもとは違う緊張感がありました。

司会の児○さん、とてもステキでした…
声やルックスはもちろんですが、人間の大きさを感じさせる方です。

結果は…………






9月23日、午後1時25分のオンエアをお楽しみに!!!
富山県以外はこの日に全国に放映されます。

やっている方は大変ですが、見ている人はとても楽しめると思います。

疲れた~~~
でも楽しかった♪♪♪

こんな天然ボケの私でも出演出来るのですから、
皆さんも出演してみてはいかがですか♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタック25の収録で (りかです(*^_^*))
2007-09-14 09:12:30
昨日は、お疲れさまでした。みーちゃんのお陰で私達は一番前で応援させていただきありがとうございました。体調がよくなかったらしいですが、そのようには見えず、綺麗で素敵でした。私達は応援席ですらドキドキしながら落ち着かずに座っていましたが、ゆうゆうさんがしっかり答える度に、すごい・すごいを連発していました。お陰さまで、上品な生の児〇さんを見ることができ、うれしかったです。楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございましたm(__)m ゆっくり休養して早く元気になってくださいね。
返信する
応援ありがとうございました♪ (ゆうゆう)
2007-09-14 10:15:29
りかちゃん
応援ありがとうございました!
応援席の方が天井が近いので、ライトが暑かったでしょう?
児○さん、ステキでしたね~~~!
一度出演すると放送後5年間は出場出来ないので、今度はりかちゃん、いかが? 今、出演者を募集してますよ♪
          









返信する
感激!! (みぽりん)
2007-09-16 12:00:14
お疲れ様でした
学校が代休の娘と一緒に応援に行けて嬉しかったです
おかげで、最前列に座れたり、娘は児○さんから飴をいただいたり包み紙を大切に持ち帰り、その日の日記に貼っています。
以前から家族で番組はよく見ていましたが、素敵な児○さん、美しいアシスタントのお姉さん、スタジオの暖かな雰囲気で、母娘共にすっかりファンになりました。
全国放送なので、遠く離れた主人の実家のおじいちゃんおばあちゃんにも見てもらえます。(地震の影響でこの夏帰省できなかったので

さすがステージで鍛えた度胸、ゆうゆうさん、すばらしかったです応援席の私たちの方が落ち着きがなかった様な?!
とにかく、お疲れ様でした。
返信する
良かったね! (ゆうゆう)
2007-09-22 08:37:21
応援ありがとうございました!
お返事が遅れてごめんなさい…

感受性の鋭い頃の体験はずっと心に残るので、お嬢さんにとって良い思い出になってくれたらいいなと思います。

ご主人のご実家のおじいさん、おばあさんに喜んで頂けますように…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。