ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

最終リハーサル

2005-09-15 | 音楽・芸術・文化
      秋晴れの街

今日はとても涼しい1日でした。

19日のコンサートの最終リハーサルをしました。
みんなお互いに忙しいので、練習は朝の10時から午後2時まで。その間食事はしないので途中でお腹が空いて困りますが、食事をしてしまうと集中力が途切れるし眠くなってしまいます。一度、会場の都合でお昼の1時間、部屋が使えなくなり食事に出たのですが、その後はそれまでのペースが変わってしまいました。それ以来、空腹を我慢して練習しています。

でも、その後の食事の美味しい事!
今日は元町の中華街の一角にあるレストランに行きました。ピークの時間を過ぎているので、席があって良いのですが、そこの一番人気のメニューのオムライスは、いつも売り切れ…。一度味わってみたいものです。

本番まであと4日…体調を整えて臨みたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですね! (あつき)
2005-09-18 17:50:30
いよいよ明日に迫りましたね。

楽しみです。絶対行きますね。
返信する
楽しんで! (ゆうゆう)
2005-09-18 23:11:20
自分達も、お客さまも楽しんでいただけるように頑張りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。