ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

明石市民病院コンサート

2007-12-08 | 音楽・芸術・文化
明石市民病院コンサートにCosmosが出演しました♪

この病院は入院している患者さんにクリスマスを楽しんで頂こうと毎年開催され、今回で7回目になるそうです。

実は以前、私はソロで出演した事があり、様子は判っていたつもりでしたが、今回は少し違っていました。でも、その根本の精神は変わらず、この病院の取り組みには頭が下がる思いです。

プログラムは老人ホームでのものにクラシック曲を数曲加えたもので、今回もパーカッションが加わって、楽しんでいただけたようです。

また有難い事に、神戸新聞の明石版に掲載して頂きました!

Cosmosの本番は年内にあと2回程ある予定です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。