ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

いよいよ明日!

2007-09-22 | 生活
23日の午後1時25分から、私が出演したアタックの放映があります。

高校や大学時代の友人、後輩に伝えると

「ウッソ~~~!」と驚かれ、

「演奏じゃないの?」と次に言われ、

「何で、また…」と理由を聞かれる…

「で、結果は?」という反応。

これがほぼ全員に言われるので、おもしろいやら、面倒やら…

高校時代の同級生に電話すると留守で、息子さんに伝えるとクスクス笑いながら受け答えしているし…

そんなに有名な番組だったのね……知らないとは恐ろしい事です。

皆さん、どうぞ、見て、楽しんで下さいね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (KATAYAMA)
2007-09-23 15:59:21
テレビ見ましたよ!
接戦で盛り上がりました。
丁度、遊びに来ていた吹奏楽部の後輩と一緒に(笑)
いやーおもしろかった!
返信する
ありがとうございました! (ゆうゆう)
2007-09-23 16:18:11
KATAYAMAさん

番組終了時から電話や携帯メールの嵐!!!

やっとPCの前に座りページを開くと、早速のコメント!
どうもありがとうございます♪

性格が良いメンバーに恵まれて、とても楽しく収録できました。
オンエアでもその様子が感じられて嬉しかったです。

皆さんに楽しんでもらえて良かった♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。