Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

新記録!

2008-11-17 | Weblog
内輪の報告やけど、、、、。


やりました!

一風堂初!

ダブルスコア!

内容はバタバタやったけど、

きつかったけど、

おきゃくさんに迷惑もかけたけど、


やったバイ! ダブルスコア!

これもセオリーになる日がくるのか。

ちょい怖いな。

皆さん良く頑張りました!

初の年末、頑張るばーい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (あや)
2008-11-17 23:30:45
おめでとう!! 

今日はうちもお酒のもうかな~~~~。
返信する
oh--!! (chikara)
2008-11-20 15:41:23
すごかね!!
風邪ばひかんごと!!

返信する
今、お客様 ()
2008-11-22 18:26:21
せいこおばちゃんとかおりが、来て教えてもらってるとこ
又送るからね
返信する
新記録? (mamara)
2008-11-28 00:45:53
売り上げかしら?
訳が解らないけど・・
オメデトウ ( ^_^)/
パート行ってるけど マジ疲れる
19日間も働いて5万無い給料に
(´;ω;`)ウゥゥ 悲しいゎ
パートってこんなに安かったのか、と
明細見ながら苦笑
智くん 早く戻ってら~♪
智店作って ママラを高給パートで雇って
くれ(イヒヒ)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-28 15:13:47
皆さま、コメントありがとう!
でも、売上を持続させるには内容が伴ってないとね。
mamara
高級パートって初めて聞いたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。