オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

インターマックスの帽子

2010-10-17 21:59:03 | 自転車生活
ツールド美ヶ原と全日本マウンテンサイクリングin乗鞍のタオル、そして、インターマックスの帽子。 

頂いちゃいました。 

今年は付いているというか、当たり年と勝手に思い込んでおりますが、この前は、あるお店の不手際で、お詫びにお菓子をもらったり。オホサイで息子と私が抽選に当たったり。マラソン大会で抽選に当たったり。

イチバンは7月にアイムベロを頂いたことですが、


帽子をもらった経緯を、あまり細かく文書で書くと、アレなんで。  

7月に、まぁ

  

↑こういうことになって、喜んでおりましたら、9月末に出張中の私に妻から電話がありまして、

 

帰宅すると、まぁなんということでしょう ↑のように、二月前とおんなじ箱が届いておりました。

こんなラッキーなことがあっていいのか!と思ったけど、間違いだろうと。

 

↑の協会に電話し、提供会社に確認するということで、うまくいけば、もう一台は嫁のものだったのですが、

案の定、m(_ _)m で、

なので、

着払いで 

 ←してくれと。

ま、仕方ないわね。持ち込んだりして、面倒だったのよ! 

お詫びに何か贈ると言ってくれましたので、楽しみに待っていました。

そして十日程前の事、私のお誕生日に、インターマックスの帽子。

 

お! 見ると、帽子のつばに、今中社長のサインが!

ん~、これって社長のサインだよね?そうだろうと思い込んでいるんだけど。(ググッテ確認シマシタ) 

愛車がレイズだと伝えたから、ファンだと思ったかな?

内心、何かパーツが届くのではないかと、ウキウキしていたのだが甘かったか。 
 

来年は、頂いたこのインターマックスの帽子でサイクルイベントにアプローチしますわ。

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿