オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

猟友会の射撃大会

2012-09-24 21:49:59 | 狩猟
昨日の日曜日、猟友会の射撃大会に参加しました。

出猟まえに義務付けられた練習を兼ねています。



30名ほど参加。

猟友会で管理する射撃場ってことかな、ここは。



わきあいあい。

皆さん、オレンジベストを着用しているのね。

忘れてきました。

射台は2つ。



50メートルのライフル射撃場です。



おやぶんは、耳栓をせずに撃ってました(汗

某氏曰く「いっちゃってるんだw」

僕もそう思います。



倒れそうなおトイレ。

私はサベージのサイト合わせをしたくてきたので、肘撃ち5発撃ってリタイヤしました。27点だったかな?

ボアサイトだけだったけど、1発目の着弾を適当に補正して、ほぼど真ん中に当ったので、7月の射撃より気分はよい。

オープンサイトのスラッグが面白そうだったなー。女性2名が自動銃のオープンだったけか。

来年レミントンで参加すっかなぁ。

全員終わってから、サイト合わせをしましたがいまいちね。

座布団依託ではブレブレでさっぱり決まりませんわ(;´Д`A

けど的に当ることはわかったよ。

ひとつ発見した事、依託して撃つと衝撃が逃げないから痛いのね。肘撃ちのときは上手く逃げてる感覚があって何とも無かったわ。


射撃もいいんだけど、前日から娘が腸炎で入院してしまったもんだから、落ち着かず、そそくさと帰ってお見舞いに向かいました。

遊んでてすんません m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿