オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

パンケの滝を見てきた。

2012-09-17 20:22:13 | Weblog
近くにあるとなかなか行かないもので。

わが町の滝を家族で見に行った。

ルートラボ

国道の入り口から12kmくらいだから、なかなか行けないよな。

途中エゾシカを目撃しながら、ヒグマがいるのではと盛り上がりながら。

滝にだいぶ近づいたところで入林許可に署名するのですが、名簿を見ると月に1台2台がくる感じでしょうか。

難なく滝に行けたけど、ネットを調べたらゲートの鍵が必要だとかの記述が。たまたま開いていたのか、観光地として開ける事にしたのか。



滝に近づく歩道がコンクリートで整備されていました。



秘境。

なかなか良い滝でしたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿