えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

フライパンからHDDまでいろいろ

2024-05-23 22:35:57 | ショッピング
最近いろいろ更新するネタがあったから
たまっていたネタがあって
一気に今日更新します

まずはフライパンを約3年半ぶりくらいに購入
前回は2020年9月8日にフライパンを買ったことを載せてました
全く同じフライパンを購入しました
北陸アルミ (ガス火専用)
センレンキャストフライパン28cm
 3780円で購入できました
5月21日から使い始めてます

ラクマで古本を購入
母のことを理解できるように
認知症のことを勉強できる本です

土曜日にドッグランに行くから
蚊にさされないように
虫よけミスト買ってみました
効果があるといいな

ブルーレイコーダーの容量がドラマの録画で
いっぱいになりつつあって
容量の大きい新しいブルーレイレコーダ―
欲しいなと思ったけど高くて諦めました
その代わり外付けのハードディスクを購入
バッファロー HDV-SAM3.0U3-BKA USB3.1(Gen1)/
USB3.0対応外付けHDD 3TB ブラック
ポイントやクーポンを利用して13406円で購入

旦那刑事に接続してもらいました

明日からフジテレビで
『古畑任三郎』30周年記念一挙放送!!するんです
ずっと観ていたドラマだから
また地上波で見れるのはうれしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿