えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

原っぱにワンちゃんたくさん!!

2024-05-22 21:23:29 | ボストンテリアのネロ
今日は会社帰りに旦那刑事とネロにお迎えに来てもらって
薬師池公園四季彩の杜西園に行きました
夕方だからあまり人がいない

原っぱに行ったらワンちゃんたちの憩いの場になってました
その中にCocoちゃんがいました!!
2月10日に会ったぶりです

Cocoちゃんの勢いに押され気味(笑)

ネロも負けずにがんばれ!!

元気なビーグルさん

まだ若い柴犬のそらちゃん

たくさんのワンちゃんと会えて楽しかった

近くにいた人たちにご挨拶して
原っぱからカフェの方へ

晩ごはんをテラスで食べるよ

私は薬師クラシックバーガー
旦那刑事は薬師デラックスバーガー
飲み物は自販機でペプシコーラを買いました

美味しいにおいにネロも食べたそう

Cocoちゃんが帰りに立ち寄ってくれて
ネロにおやつをたくさんくれました♡
Cocoちゃんパパさんご馳走様でした

帰る頃には夕焼けが終わって

空が暗くなり始める頃でした

マジックアワーってよんでいいのかな
すてきな空でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿