えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雪の山中湖へ一泊旅行 4話目

2013-02-24 18:15:08 | ボストンテリアのルナ

旅行の続きです

旅をするのはもうかれこれ3,4年ぶりの刑事一家
ルナ刑事が旅の夜に大変身をすることをすっかり忘れていました

ルナ刑事ってば旅行に行くと夜中は必ず
番犬ルナちゃんに大変身するんです!!

廊下を誰かが通ると・・・
うぉうぉうぉうぉうぉーん
ってかなり大きい声で鳴きます

熟睡しててもハッと目が覚めて鳴きます
毎回これに悩まされていたのにスッカリ忘れてました

もちろん今回も番犬ルナちゃんが登場しました(ノД`)

我が家の泊まった部屋は運悪く階段の近くで
真夜中なのに人通りがけっこうあって
2時間おき位に起こされました

そうこうしているうちに朝になってしまいました

朝6時くらいの外の景色
富士山がとってもきれい
少し料金は高いけど富士山側の部屋にしてよかった♪


二度寝して8時くらいの外


外の雪の具合を見に行くことにしました


雪が嫌いなルナ刑事は
雪がないところを歩いてます


ホテルの駐車場から外の道に出るまでは
積もっている雪も一歩ホテルを出ると
除雪車が通ってみたいで雪はそんなになかったです
これならチェーン買わずになんとか帰れそう


少し安心して体育館で一走り
イキイキしてます
ルナ刑事は犬じゃないみたい・・・。


体育館の帰りにそのまま
朝食を食べるためレストランへ行きました


こちらが朝食
玉子とお肉は選択制で
私はスクランブルエッグにソーセージ
旦那刑事は目玉焼きにベーコンを選択しました
朝は人手不足だったようで一人のお兄さんが
忙しそうにお皿をくばってくれました
後からパンも焼いてきてくれました


もちろんルナ刑事の朝ごはんも注文しました
ささみとお野菜のビタミンカラーリベットとかぼちゃのモンブラン風


定番いい子で待ってます


朝食は食べやすそうだったから
自分で食べてもらいました


いよいよ明日は最終回です!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2013-02-25 23:06:33
富士山キレイ♪
部屋から見えるっていいねぇ~
朝からテンション上がるね!

ルナ刑事のゴハンも豪華だね。
この情報はももちには教えられないわ~(笑)

番犬ルナちゃん~♪
やっぱり違う環境だから気を張って寝てるのかな?
番犬としては優秀だけど・・・
安全な場所で力を発揮してもらってもね(;^ω^)

朝は帰宅が出来そうなのが確認できてよかったね。
もし、大雪降ってたら・・・なんて!

最終回も楽しみにしてるよ~♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-02-25 23:32:33
ヒロちゃんへ

いよいよ最終回ですよ!!
たくさんコメントありがとう♪
ワフさんの富士山側の部屋は少し高くても価値がある!!
天気が悪いと意味ないけどこの日は晴天で
とってもきれいな富士山が見えたよ
我が家も前回は犬の食事は注文しないで
フードを持参したんだ(笑)
一緒に行った犬友さんは注文していて
ルナ刑事に申し訳なかったと思い今回は注文!!
大満足のルナ刑事だったと思う
番犬にはほんと優秀すぎるくらいでビックリ
次回はこのことを忘れずに対策を考えないと
返信する

コメントを投稿