えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雪の山中湖へ一泊旅行 3話目

2013-02-23 18:29:57 | ボストンテリアのルナ

旅行の続き!!

一日中遊んで疲れて寝ていたルナ刑事を起こして
19時にレストランへやってきました


コース食べます!!
これから行く人がいたら参考に♪紹介します
冬のコースです

前菜 サーモンリエット・小さな野菜のピクルス添え


スープ クラムチャウダー


パンも撮影しちゃった
とりあえず1回目は2個持ってきてくれます
でも食べ終わるとすぐにまたパンを持ってきてくれます
私は1個半食べました 旦那刑事は4個食べました


メインディッシュ ノルウェーサーモンのポワレ 赤ワインソース
寺ワインのソースで美味しかったです
ちなみにメインは3種類の中から選べます
私たちは魚料理を選びました


私たちのメインと一緒に注文していた
ルナ刑事の晩ご飯もきました!!
鹿肉のハンバーグとカラフル野菜リゾットとりんごヨーグルト
こちらのワンコメニューもいろいろ選べます
フロントで受付した時に注文しておきました


超いい子にしてます(笑)


床を汚すといけないから
スプーンで食べさせてあげました


そうしているうちに
本日のデザートがきました
カシスのソルベがさっぱりしてて美味しかった
食後に紅茶もいただきました


ルナ刑事も完食
スタッフの方たちとても親切で
楽しく美味しい晩ご飯でした


部屋に戻ってきたら
疲れと満腹でうとうとのルナ刑事


外を見ると雪はやんでました
車のチェーンを買わないとダメなのか
ハラハラな夜を過ごしました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (まりぃ)
2013-02-23 21:00:56
ようこそ静岡へ。。
なんてホントスキー旅行みたいだねぇ。
犬のホテル!?すごく施設も充実していて
素敵なところですね。。驚きました。
もちろん大人の料理はもちろん
ホテルの雰囲気もよさそ~

お正月は夫婦水入らずできなかったから
素敵な思い出また1つ出来ていいな~ぁ。。

ゆっくり楽しく過ごせば
また明日から仕事頑張れるもんね♪

続きのブログも楽しみにしていま~すぅ。
返信する
Unknown (ヒロちゃん)
2013-02-24 01:06:55
夜中の1時に見てはいけないものを見てしまった・・・(汗)
あー何か食べたい衝動に~!

ワンコも泊まれるホテルなのに豪華な夕食♪
ルナ刑事のゴハンも豪華だね!
たくさん遊べて、ゴハンも豪華で大満足だ~

ちゃんと写真撮っててエライね。
私なんて絶対に食べ始めて気が付くもの(;^ω^)
パンまで撮ってる律義さ・・・見習います!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-02-24 18:24:07
まりぃちゃんへ

コメントありがとう!!でもねまりぃちゃん!!
山中湖は静岡県ではないのだ
山梨県なのだよ・・・ふふふ
このホテルはわりと有名なペットと泊まれる宿なの
我が家は宿泊するの3度目だったりする(笑)
雨が降っても雪が降っても天候に左右されずに
ワンコを遊ばせることができて飼い主も安心☆
晩ご飯も犬連れで食べれてとってもいいんだ
調度ライフはメンテでできなかったからこの日に
旅行にいけてラッキーだったのかもしれない


ヒロちゃんへ

あああ・・・夜中にディナーの画像を見てしまったか(笑)
昔々まだワフさんじゃない時の宿「わんわん倶楽部」の時は
あまり食事よくなかったようだけど
今回レストラン利用してみてとても美味しかったよ
シーズンオフってことで素泊まりくらいの料金で
2食付で泊まれたからとってもラッキーだったよ
ヒロちゃんもももちパパさんにお願いして有休とって
行ってみてほしいなぁ!!
食事の写真ね、いつも癖になってて忘れないの(笑)
返信する

コメントを投稿