えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雪の山中湖へ一泊旅行 5話目

2013-02-25 23:28:34 | ボストンテリアのルナ

旅のブログいよいよ最終回です
ネタ不足の為のばしにのばしました(笑)

朝食を食べ終えて私は部屋へ戻りのんびり
昨晩あまり寝れなかったからベッドでうとうと
旦那刑事は少しだけルナ刑事と屋外ランへ行ってきてくれました

10時より少し早目にチェックアウトの為
部屋の荷物をまとめて荷物は車へ
私はフロントに清算にいきました
帰りにプールを利用したいと告げると
カギだけ返却で清算はお帰りの際にとのこと

いくら払うのだろう・・・ドキドキな気持ちのままプールへ
大型犬さんたちと戯れながら遊びましょう


たくさん泳いで疲れておくれー!!


またしばらく(夏まで)泳げないから
しっかり堪能してね


ルナって呼んだら
ちゃんとこちらを見た!!
泳いでいても余裕なところを見せる


温水といっても温泉のように暖かいわけではないから
水よりはましだけどどうしても体は冷えるようで
ルナ刑事の口のはしっこのヒダヒダが
いつもはピンクなの白くなってしまったから
もう限界と判断して帰ることにしました
暖かいシャワーを浴びましょう


疲れたけどまだ帰りたくないって顔してる


帰りもひな壇で撮影しました
お金の清算してホテルに別れを告げました


スタッフの方我が家がノーマルタイヤだということを心配してくれて
「ホテルから出ると雪はないので大丈夫ですが
駐車場で動かなくなったらうしろを押しますので申し付け下さい」
となんて暖かいお言葉・・・感激しました

駐車場もなんなく普通に走れて
無事に山中湖付近にでれました
雪はまったくなくてスイスイ帰ることができました


久し振りの家族旅行
いろいろあったけど楽しかったです

ブログ長々書きました
読んでいただいてありがとうございました

明日からまたネタ不足に苦しく日々です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿