えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ドッグランでいい子に遊べない

2024-05-12 18:15:48 | ボストンテリアのネロ
今朝は8時に起きました
昨日の実家のお出掛けで疲れていたのかも(;'∀')
慌てて朝のルーティンをして

9時くらいに日産の人が車を取りに来てくれて
半年点検に無事に出すことができました

9時15分にネロと歩いてお散歩に出発!!

昨日の夜も通ったシャトレーゼ前
朝早くからお客さんがたくさんきています

ネロの大好きなところへ行きます

すごい強い力でひっぱる

ドッグランアンジュールさんに到着!!
まだ誰もいない

ノートに名前を書いて300円支払って
ランの中へ入ります

早速ボールで遊びだす

それじゃあ家と同じだね
私がボールを投げてあげよう

ボールをずっとみつめながら走る

目がキラキラしてる

ボール投げたら勢いよく走る

完全に飛んでる(笑)

ボールを取って戻ってくる

孤独だね

お友だちいないからつまらないね

遊ぼう

ボール投げる

楽しそうにボールを取って戻ってくる

この繰り返しをして私は疲れてしまった

黒柴さんが2匹遊びに来たら
2匹と少し挨拶して
それぞれボールで遊ぶ中
ネロはどちらの黒柴さんのボールも奪い取って
ドッグランの秩序を乱しまくり・・・( ;∀;)ヤダー

みなさんにご挨拶して帰ることにしました
他の子のおもちゃを取ったり
マウントとったり・・・悪いことばかりする
だからドッグラン恐怖症になっちゃう・・・
ネロもっと空気読めるようになろうよ

悲しい気持ちを矢車草が癒してくれました
とってもきれいだ

たくさん走ったから暑くなって
ハカハカしながら帰りました

今日はあまり天気よくないね

野鳥さん発見♡かわいい

11時20分に家に帰って来ました
午後からはお昼ご飯を食べてお昼寝しちゃいました
とにかく実家に行くと疲れて眠くなる
今日たくさん寝たから明日から頑張れそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿