えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

両親とお出掛け

2024-05-11 23:43:00 | お出掛け
今朝は6時に起きて朝のルーティンをして
いつもならネロのお散歩に行くけど

今日はネロはお留守番で
三鷹の実家に行きます

実家に着いたら
父がお休みでいました・・・
ちゃんと確認すればよかった
父がいるならネロも連れてこれたのに(;'∀')

マメちゃんこんにちは

いつも定番ですが母に「病院に行こう」と言うと
しばらくは「行かない、あんたかわりに行ってきて」とかえされる
でも結局なんとか連れ出せる

9時少し前に病院に到着
スクーターに乗ってる方は院長先生でした(^▽^)

前回やった血液検査の結果を聞いて
コレステロール以外はまあまあ問題なしとのことでした
やっぱり頭以外は何も問題なしなんだよなぁ

前回の貼り薬より大きいサイズを処方されました
きっともっと効きがよくなるのかな

実家に戻ってからは少しお昼寝

父がマメちゃんを放鳥して仲良くしてました♡

13時半に三鷹市役所の人が来てくれて
母の運動能力や認知機能の調査をしてくれました
母は認定員の方の質問にかなりとんちんかんな回答をしてました( ;∀;)
運動能力は100点だとほめてもらえました
やっぱり頭だけが問題・・・残念

今日の行事が全て終わって
父がGパンを購入したいと言うから
私の車で両親とお買い物に行くことにしました
若葉台駅の近くのお店に行きました

父は背がちっこいから買ったGパンの裾上げを
洋服のリフォーム屋さんに持って行き
追加料金を払って当日仕上げにしてもらい
1時間後にお渡しということで
カフェへ行き3人でお茶しました

1時間たってお直しを取りに行き
両親を実家に送り急いで家に帰りました

日中ネロはずっとお留守番だったから
夜のお散歩はたっぷり行きましょう♪

明るい所を見つけては撮影

やや夜景チック

なんかかっこいいネロ

道路を歩いていたヤモリさんを発見!!
なんてかわいいんでしょう(^▽^)/
苦手な人ごめんなさい

最近開店したシャトレーゼ
今度スイーツ買いに行こう♪

オリーブの丘通過

1時間弱の夜のお散歩お疲れさまでした

明日は朝日産の人が
車を取りに来てくれて愛車の半年点検です

そんなわけで明日は車がつかえないから
近所のお散歩です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿