えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

熱が下がりました

2024-01-06 22:47:34 | ルータンとまるちゃんとネロ
今朝は腰が痛くて目が覚めました
体調はそんなに悪くないかも
熱を測ったら37.1度になってました

おかゆを食べてからお薬飲みました

おかゆ食べている時も
そばにいてくれるネロ

せっかくの三連休なのに
お散歩に連れて行ってあげられなくてごめんね

退屈そうにしてる(;^ω^)アハハ

お昼に計ったら平熱に戻ってました!!

発症した日が4日だとして今日は2日目とすると
10日から外出OKということになる
9日から仕事に行けない・・・( ;∀;)
でも誰かにうつしたらいけないから
ここは真面目に守らないとですね

ここのところ全然登場してなかったルータン
今夜の体重 34.8g ちょっと軽いね

まるちゃん 50.9g まあまあだね

インコは稀に人間のインフルエンザが
感染しちゃうことがあるらしいと旦那刑事が教えてくれて
全然触れ合えなくて寂しい( ;∀;)

こたつでボケーッとしているネロ

私はこれから治っていくからいいけど
あとは旦那刑事にうつさないように
細心の注意を払って生活しなくてはいけない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロ父)
2024-01-07 07:20:17
インコに感染しちゃうんじゃなくて
変異種を生み出しちゃう可能性が0%じゃないって意味だよー

誤解されちゃうといけないから一応訂正
返信 (えみち(管理人))
2024-01-07 18:17:42
ネロ父へ
勘違いしちゃってごめんね
今日のブログで訂正しておいたよ

コメントを投稿