えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

両親の手料理美味しいかった

2024-05-29 23:48:34 | ルータンとまるちゃんとネロ
今朝は6時に起きました
昨日の夜は大嵐でした
今朝は曇り空だけど雨は降ってなくてよかった

朝のルーティンを終えたあと
旦那刑事と一緒にネロのお散歩へ行きました

駅前で旦那刑事がセブンイレブンへ

待ってる間おやつタイムにしました

ビスケット美味しかったね

散歩中にみつけたかわいいお花
グーグルレンズで調べたら「ランタナ」というお花でした
ペットには毒だから近づけない方がいいと書いてありました

いろんな植物があるから
ネロやたらに拾い食いしちゃダメなんだよ

小さな公園の滑り台

ネロは反対から登ろうとしてる

今日はこれからお出掛けだから
お散歩短くてごめんね
ネロお留守番よろしくね

東名高速でいざ平塚へ

旦那刑事の平塚の実家に到着しました

両親がノートパソコンを購入して
wi-fiも接続したからビデオ通話できるように
ノートパソコンの設定をするためにやってきました

まずはウェルカムハーブティ♪
私の実家と大違いで
正統派の実家で居心地がいいです(^▽^)/

両親の手料理でランチです
至れり尽くせりで幸せ

全部美味しかった♡
餃子とポテトサラダは多めに作ったから
持ち帰らせてもらえることになりました

平塚の実家は広くて開放的
奥で旦那刑事とお父さんがノートパソコンを見て勉強中

ノートでLINEにつなげて
LINEのビデオ通話をできるように設定しました

お母さんはお茶の準備をしてくれてます

ルイボスティと湘南カステラ

夕方車でカインズホームとニトリへ行きました
お父さんは数年前に免許を返納した為
たまに遊びに行くと車でちょっとお出掛けを
両親がとても楽しみにしてくれます

帰りに回転寿司へ行って晩御飯をご馳走になりました

実家に両親を送り届けて
餃子とポテトサラダとお菓子をいただいて
東名高速で帰りました

楽しい1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿