えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

エリカラを外して誤魔化してる

2024-05-20 23:32:02 | ルータンとまるちゃん
今朝ケージの暗幕を取ってルータンを見たら
なんかスッキリしている・・・
エリカラを自力で外してバレないようにおとなしくしてる(;'∀')

今朝の体重36.9gエリカラがない分軽いのかな?

旦那刑事がルータンにエリカラ再装着してくれました
ルータンガッカリ(;^ω^)


まるちゃんはまだ病み上がりで
そんなに距離を飛べない( ;∀;)
いつもは冷蔵庫の上に飛んでいくけど
キッチンに飛ぶのがやっとです

胸元が汚れているのは薬を飲ませる時に
まるちゃんが暴れて薬がついてしまうからです
体重46.2g!!痩せていた頃の体重に戻ったね
卵が出てきたからかな

シャクヤクがきれいに咲きました



ネロのガールフレンドのデグちゃんのママさんが
YouTubeを始めました!!
ハングル文字は読めないけど映像でお楽しみください♪
ネロも登場するのでぜひGoodボタンとチャンネル登録
よろしくお願いいたします(^▽^)/

      DEGU vlog
      【보스턴테리어랑 웨스티】네로랑 데이트


最新の画像もっと見る

コメントを投稿