えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

バストロジーの入浴剤

2009-02-05 22:28:47 | ショッピング


先日ボディソープだけ買って使ってみたら
とても使い心地のよかった
BATHTOLOGY <バストロジー>

入浴剤も買ってみました
キャンペーン中だったようで
ロゴが入ったターバンがおまけでついてました
私はショートヘアなのであまの関係ないけど・・・
でもせっかくだから髪を長くしたときに使おうと思います

入浴剤の方は白濁色で肌に気持ちいい感触でした

香りはボディソープの方がよかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (ぽん)
2009-02-05 22:48:49
バストロジー使っています^^
ボディーソープも入浴剤も♪
香りもなかなかいいですよね~。
ちょっとお値段が高いので、
入浴剤は"エモリカ"に戻しましたが^^;

ヘアーバンドのおまけかわいい☆
私も先週、ロングからボブぐらいまで
切ってしまって短いんですけど、
家にいるときはヘアーバンド愛用です。
バストロジーのおまけのヘアーバンドと
似ている100均で買ったモノですが・・・w
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-02-06 17:30:54
ぽんさんへ
密かにバストロジー愛用者がいるようです
とにかく香りに癒されちゃいます
でもお値段は他のボディソープや入浴剤よりも割高ですよね
今だけキャンペーンなのでヘアバンドがついているのをみつけたら
ぜひぜひ購入してみてください
今違う香りの入浴剤が販売しているので
近所のドラッグストアでチェックしてみてください♪
髪切ったんですねぇ♪風邪ひかないように気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿